<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2002年08月 Part3 ===
08/21 蜘蛛退治
  蜘蛛退治と言っても、BerryではなくBerry母です。
リビングを歩いていた蜘蛛さんを命がけで退治しました。
最近、よく見るなあ。

それにしても、Berryに見つからないように必死です。
08/24 突破
☆5.0Kg


食ったもんねー

Berryが、ついに5Kgの壁を食べてしまいました。
それも少しおまけ気味なので、5.1Kgに近いかも。。。
4.9Kgで踏みとどまったのは、4週間まででした。

ライトなフードも効果を発揮できなかったのか?それともこれから発揮するのか?

来週の体重測定に期待です。
08/27 おしっ○が。。。
  今日は、めずらしく朝からおしっ○が出ていませんでした。
ちょっと心配しましたが、夕方には出ました。

遊びに夢中で、するのを忘れた?
08/28 暑さ
  Berryは、昨夜からちょっとごきげんななめです。
また、最近暑さがぶり返していますからねー。

でも、冷房効いているけど。。。
ちなみに今日のトイレは、通常通りでした。
08/31 仲良し
☆5.0Kg


おかわりくれないの?

今日は、パパとBerryの2人だけで仲良く留守番していました。
いっぱい遊んで、いっぱい写真撮ったのでアルバムもアップします。

さらに体重測定もした結果、、、変化なし。
今週もダイエット効果はありませんでした。

<= Previous Next =>