<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2002年10月 Part3 ===
10/23
 


命がけで撮影

久しぶりにノーマルじゃらし棒で遊んでみました。
ドーナツ型クッションとのあわせ技で、大興奮でした。 棒の部分が短いので人間にとっては、ちょっと危険なのですが、 頭の部分を思い切りくわえて引っ張ることができて興奮するようです。

ちなみに穴の中を覗くBerryの写真を撮影した直後、飛んできました。(笑)
10/26 食欲の秋?
☆5.0Kg


行儀が悪い

食欲の秋なのか、Berryが朝食を食べる時の勢いがすごい。
「はぐ、はぐ」としゃべりながら、すごい速さで飲み込んでいきます。 でも、皿の中身をすべて食べ尽くすわけではなく、途中でやめて「ごろん、ごろん」もしくは 「遊ぼうぜ」攻撃のどちらかになります。

どちらにしても、途中で急に皿のところへ戻り、続きを食べ始めるのですけれどね。

今日の写真は、めずらしくだらけた姿勢で食べていたところを撮影してみました。
10/27 これも成長。。。
 


この上には何が?

いつまでたっても、Berryのエアコンに対する興味が薄れることは無いようです。
と言うよりも、以前はパイプに興味があったのですが、最近ではその上のエアコン本体にも興味津々。

それは、Berryが大きくなったので伸び上がればパイプに簡単に届くし、 エアコンが近くに見えるようになったからでしょう。
まあ、それだけ成長したと言うことで。。。(何を言い訳してるのか)

ちなみに昔はJumpしてぶら下がっていました。 (その様子に興味がある方は2002年2月3日のDiaryをご覧下さい。)

もし、今の体重でぶら下がったら、、、パイプ折れるかも。
10/28 冬毛
  外見でわかるほど「むくむく」して冬毛になってきたBerryです。 でも、コンパクトにお座りしていれば、とても5Kgあるなんて気が付きません。(たぶん。。。)

パパは、お腹のふさふさが増えてきたので喜んでいます。
あそこが一番触り心地がいいのです。
10/29 なぜか機嫌が悪い
 


機嫌が悪いんだー

今夜のBerryは、なんだか機嫌が悪い。
突然、腕に飛び掛ってみたり、走り出してエアコンのパイプにアタックしてみたり。。。

こんな日は、少し早めにおやすみしてもらいます。
(ケージに帰ってもらうだけですけどね。)

<= Previous Next =>