<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2002年11月 Part1 ===
11/02 羽じゃらしデビュー
☆4.9Kg


また、新しい獲物かー

新たに「羽じゃらし棒」をデビューさせました。
大きさは「ふわふわじゃらし棒」と同じですが、羽がふわふわしていないで、どちらかと言うと少し硬めです。
Berryにとっては、そんなこと関係ないようで、新しい獲物に大興奮。

そうそう、あんなに気に入っていた「つぶつぶボール」は飽きてきたようで、少しだけ追いかけるのですが、 すぐに収納ケース(じゃらし棒の格納場所)の前に座って「別のもの」を要求しています。
11/08 つぶらな瞳
 


ねえねえ、遊ぼうよー

パパの顔を見ると、必ずと言って良いほど「遊ぼうよー」と声をかけてくるBerryです。

じゃらし棒を入れてある収納ケースとパパの間を何回も往復して、座り込み、 かわいい顔をして見上げられたら、遊んでやらないわけには行きません。。。

自分がどうすればかわいく見えるかを心得ているようです。
それが解っていても、まんまとBerryの作戦に、はまってしまうのでした。
11/09 減量中
☆4.8Kg


減ったから食う?!

2週連続で減量の成果が現れた。。。ような気がします。

1日の分量は「気持ち少な目」程度で、そんなに減らしてはいませんが、食欲の秋が終わったのでしょうか?
でも、毎日半分(2日で1缶)のツナ缶は、すごく喜んで食べるので、動きがすごくて写真にも上手く写りません。
11/10 仕入れ
  今日は、缶詰を仕入れに出かけてきました。
仕入れに行ったペットショップの近くで、ラブラドールの「集会」をしていました。
白・黒・チョコ、大きいの・小さいの、、、7〜8頭集まっていて、思わず近くを通過して観察。
そう言えば猫の集会は、人間といっしょではありませんものね。(笑)


けっこういい感じ

そして、写真は全然関係ありませんが、Berry母がコムサで買ってきたキャンディーのおまけです。
ロシアンが欲しくて4つ買ったら、「ロシアン、アメショー、ペルシャ白、シークレット金」が出たので喜んでいるようです。
ちなみに金色のやつは、箱に書いてある絵の雰囲気からして、スコティッシュのシークレットバージョンのようです。

箱の裏を見たら18種類あったので、くじ運良いかも。。。

<= Previous Next =>