<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2002年11月 Part2 ===
11/12 朝から。。。
  朝から、食べたドライフードをすべて吐いてしまいました。
昔、一気食いをした後に何度かやっていたので、少量ずつ与えるようにして、 さらに毛玉防止ゼリーもあげていたので、最近は大丈夫だったのに。

本当に忘れてしまうくらい前(半年前?)以来の出来事でした。
でも、何も問題なく元気で食欲旺盛です。
11/16 良い子
4.8Kg


もう、眠いです

それは、昨夜・今夜と連続で起こりました。

Berryとさんざん遊んでから休憩していると、Berryがママの前に歩いてきて、 「ニャー」と言ってからケージの2階を見ていました。
1階の扉は開いているのに、、、、
2階を開けてやると、自分でぴょんと飛び乗り中へ入りました。
「僕、もう眠くなったから帰る。」といった感じでした。

いつの間に、そんな良い子になったのでしょうか?
11/17 2ヶ月ぶり
 


半乾き状態で忙しい

2ヶ月ぶりにBerryのシャンプーを行いました。
いつも1ヶ月ごとに行っていましたが、今回は「ワクチン接種」や「急激な気温低下」などで、 延び延びになっていました。(ちょっと言い訳)

ところが、パパがBerryを浴室に連れて行くときに、肩から落としそうになり、 慌てたBerryの後足がパパの太ももに接触。。。太い線が1本出来て流血。

そんなことで、本日はママがメインでパパが助手、いつもとは役割分担を逆にしました。
ママにとってBerryを洗うのは初めてですが、実家の猫を洗っていた経験があったので特に問題ありませんでした。
Berryは、ちょっと不思議そうな顔をしていましたけど。。。

<= Previous Next =>