<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年02月 Part1 ===
02/01 寝顔
☆4.6Kg


幸せそうですか?

体重は先週のままKeep!

「今日はお出かけしないのかな?」という顔をしてパパの方を見ています。
そして、思い切り遊んだ後は、いつもの眠い時間。。。

関係ありませんが、サイト開設1周年を迎えることができました。
02/04 職業=猛獣使い
 


これが猛獣使いの道具

ママ(Berry母)の昼間の職業は、ずばり「猛獣使い」です。
でも、まだまだレベルは低いです。

最近ブームの羽じゃらし棒を自在に操り、グレーの猛獣と遊んでいます。
何度も、何度も、、、

何故だか、猛獣の方から催促があるのですが。。。?

実は「使われている」というのは、気のせいでしょうか。
02/07 たくましい腕
 


僕は眠いのです!

薄暗いところで、眠そうにしているBerryの目の前にカメラを置いて、シャッターを半押しした。
すると、驚いたことに赤い光(ピンポイントっぽい)がBerryを照射、直後にオートフォーカス機能でピントが合って、 さらにシャッターを押し込むと撮影された。

ふーん、薄暗いとピントが合わないから、カメラからオートフォーカス用に光が出るとは知らなかった。
つまらないことに感動しているBerry父を無視して、「眠いから邪魔するなよ。」と言いたげなBerryなのでした。

ところで、やけにたくましい腕だけれど、明日の体重測定は大丈夫?
02/08 目標達成!
☆4.5Kg


やっちまったぜ。。。

朝から、カリカリのおかわりを数回もらってから、水をがぶ飲みしたBerry。
この時点で、常連の方は予測が出来てしまったと思いますが、、、

「ゲコッ、ゲコッ」という例の音が、部屋の隅のほうで聞こえました。
慌てたBerry父が、Berryの目の前に両手を差し出しすと、 その直後、手のひらの中には生暖かいものが山盛り状態になっていたのです。(涙)

この出来事が原因という訳ではありませんが、ついにBerryが目標体重を達成しました。
これを維持できるようにしなくては!

(「ゲコッ」は、1ヶ月ぶりだったので油断していました。)

<= Previous Next =>