<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年02月 Part2 ===
02/11 手よりも。。。
 


「ぱくっ!」

電光石火のごとく、、、
手よりも先に、、、、、
口がでるやつ。


そいつは、Berryなのでした。
02/15 休憩ポーズ
☆4.5Kg


だら〜ん

Berryは、遊んでいる途中で、よく小休止します。
でも、疲れている訳ではありません。
だって、こちらが油断しているとすぐに再開していますから。

子猫の頃には、そんな余裕はなくて、こちらが途中で休憩をしてやらないと、 ノンストップ状態でしたけどね。

遊び方にも大人の余裕が出てきたと言うことでしょうか。
それにしても、変なポーズ。(笑)
02/18 帰らないぞ!
 


手を折畳んで抵抗姿勢

Berryが我が家に来た日から今日まで、実行し続けていることがあります。
それは、夜間はケージに帰して、1人で寝かせることです。

今まで、何度もいっしょに寝たい誘惑に駆られましたが、 過保護でもきびしい私(Berry父)が決して一緒に寝ないのです。

まあ、これには、いろいろなご意見があると思いますが、 個人的に思うところがありますので。。。

そして、ときどき帰りたくない気分のBerryは、写真のように物陰で箱座り態勢になってかくれてしまいます。
でも、80%ぐらいの確率で「カリカリ」につられて出てきてしまいますけど。(笑)

<= Previous Next =>