<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年03月 Part1 ===
03/01 雨の日
☆4.6Kg


ふぁ〜

雨の日は、なんだか眠い。
ちなみに、眠いのは私ではなく、Berryです。(って、当たり前)

神奈川県は、雨と風でめちゃくちゃ寒かったのです。

内容が無いのは、単に体重測定の結果を記録しておきたかっただけ。。
03/02 晴の日
 


真っ白な富士山

冬の晴れた日の朝は、富士山が良く見える。
でも、3月だからもう冬じゃありませんよ。(って、突っ込みは駄目です。)

朝から晴れて風が強かったので、遠くの山まで良く見えました。

内容が無いのは、単に手抜きなだけ。。
03/05 壁キック
 


キックしようかな〜、落ちるかな〜

遊んでいる最中に、よくやるのが「壁キック」です。
横着にも、寝転がったままの状態で後足を壁に突っ張り、 そのままキックして床を滑っていくのです。

すい〜って感じで楽しそう。
ちょっと羨ましかったりして。。。
03/08 光さん
☆4.6Kg


キョロ・キョロ

今日のように天気の良い日は、「光さん」が気になって仕方がない。
食事も早々に窓のところへ走っていき、障子を開けようと押し始める。

ベシッ、ベシッ、、、

しばらくやらせておくと自分で開けてしまうのだが、穴を開けられてしまう前に、 開けてやることにしている。(開けるが多すぎ!)

まだ、午前中(というか朝)なので、部屋に陽は差し込まない。
それでも真剣に「光さん」を探している姿が、ちょっとかわいい。(笑)

ちなみに、夜でも障子を開けようとするBerryなのでした。
03/09 NEW おもちゃ
 


キャッチ!

いつも缶詰を仕入れに行く大きなペットショップに出かけました。
そこで新しいおもちゃを発見。
これは、「ねんねこ日記」(LINKS)の樹里ちゃんがお気に入りのものだと聞いていたので、 試しに買ってみました。

早速使ってみたら、そりゃーもう大喜び。
棒の先からぐるぐる巻きのビニールが伸びていて、先端に花の形をした羽が付いています。

我が家の呼び名は、「ボヨヨンじゃらし棒」に決定!
さて、どのくらいで壊してしまうのでしょうか?


ハッー!

しかし、本日2回目の「ボヨヨンじゃらし棒」遊びで、以外にも長持ちしそうだと判明。
だって、週末以外は登場させられそうにないのですから。

どうやら花の部分が、ピンクの羽と「白いウサギの毛」 で作られているようなのです。
ウサギの毛と言えば、あの禁断の「白ねずみ」さんと同じ素材。。。


興奮してきて、花の付け根をくわえたときに、「ウウー」と唸っていました。
やっぱり、Berryは犬なのでしょうか?

<= Previous Next =>