<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年04月 Part1 ===
04/05 ねむーい
☆4.7Kg


目が半開き

もう4月になったのに、今日はとても寒い日でした。
雨も降っているし、、、風も強い。

すぐ近所に桜がたくさん咲いているのに、見ないうちに散ってしまいそう。

Berryの場合、
とりあえず、寝とくか、、、という感じです。

寝すぎて体重が増加中?
04/11 ひさしぶり
 


燃えるぜ!

ひさしぶりに、白ネズミさんを出してみたら、
やっぱり、興奮度が別格!

けっこう太いネズミさんをガシガシ、、、

あっという間に「よだれまみれ」にしていました。



お〜い、アゴが外れるぞー。
04/13 シャンプー
☆4.6kg


首の下が生乾き

今日は、とても暖かい日だった。
Berryの毛もだいぶ抜けるようになった。
と言うことで、シャンプー日和。

今日のシャンプーは、鳴き声を出すけれど協力的な態度だった。
浴槽に前足をかけて、ずっと2足立ち状態だったので、 シャンプーやシャワーでの洗い流しが楽だった。

その理由は、今日のメイン担当がBerry母、サブ担当がBerry父だったためである。
浴槽の中にいたBerry父に助けを求めて立ち上がっていたのでした。

<= Previous Next =>