<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年04月 Part2 ===
04/19 儀式
☆4.6kg


手の先は?

いつもと変わらぬ土曜日。

Berryが、おもちゃ箱の前に座り、「遊ぼうぜ!」と視線を送ってくる。
私は「パパと、、、じゃらし?」と言って、自分の鼻の頭に人差し指を当てる。
「うっう〜」と言いながら嬉しそうに近づいてきて、体をすりすり。

次に私は、おもちゃ箱の横のイスに座ってから、足元を指差して「お座りは?」と言う。
Berryは、とことこ歩いてきて、座ってから私を見上げる。
そこで、頭を撫でてやりながら、おもちゃ箱から「じゃらし棒」を取り出す。

これは、お決まりの儀式。
遊んでやる時は、私もBerry母も、この工程を必ず実施してから、『大暴れ大会開催』としている。
04/26 〇〇〇〇パンダ

<= Previous Next =>