<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年05月 Part2 ===
05/17 甘えるBerry
☆4.6Kg


私の足の間で眠るBerry

最近、少し天気が悪くて寒い日が多いからなのか、 私の足の間に入ってきて眠るのが気に入っているようだ。

遊びつかれて、ちょっと眠くなってくると、そこら辺でごろんとなっている。
そこで、私が「少し足を開き気味」にして寝転がってみると、 Berryがうれしそうにやってきて、足の間に場所を確保、丹念に毛づくろいしてから眠り始める。
05/19 10000人目
  このサイトも、今日で10000人目のお客さんを迎えることが出来ました。
大まかな延べ人数ですが、10000ぐらいは記念に記録しておくことにしました。

このサイト、日々のカウンタ数が40〜50程度なので、 いつも訪問してくれる常連さんは、20人ぐらいいるのかなと勝手に思っています。
(ここ数日、訪問数が多いのは、ブリーダーさんのサイトのTopページに仔猫写真の Linkをしてもらったからだと思われます。)

これからも地味(?)に、更新を続けて行きますので、遊びに来てやって下さい。


いつも遊びに来てくれてありがとう!(ちょっと変な顔でごめんね)


この写真は、もし10000人目の方が申告して下さったら、 記念にお名前を残しておこうかと思い、準備していたものです。
05/24 猫の国
☆4.6Kg


新しい灯台

今日は、Berryが我が家にきてから、最も早い時間に起きた。
Berryは、ケージのタオルの上に座って「何で?」という顔をしていた。
彼も、こんなに早く起こされて少し寝ぼけていたのかもしれない。

早起きの理由は、「猫の国」に行くためである。
もちろん、Berryは留守番だ。
出発してから1時間ちょっとで到着したので、思っていたよりも短時間だった。

国境の橋を渡ると、そこはまさしく「猫の国」と呼ぶにふさわしい場所だった。
カメラ片手に路地や階段を歩き回り、足は棒のようになってしまった。

この国の半分どころか、ほんの一部しか歩いていないのに、おじさん・おばさんにはきつかった。
肝心な猫写真は現像中!(おいおい)
05/31 えへへ!
☆4.8Kg


ちょっと増えちゃった(photo by Berry母)

暖かくなってきて毛は減ったけど、なぜか体重は増えてしまったBerryなのでした。

先週、4.6Kgだったけど、ちょっとおまけで4.7Kgに近かったからな〜。

<= Previous Next =>