<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年06月 Part1 ===
06/07 すり〜
☆4.8Kg


これ大好き!(photo by Berry母)

久しぶりに爪きり。
良い子に切らせたので、ご褒美にじゃらし棒で遊ぶ。

収納ケースから、じゃらし棒を出した途端に、すりすり〜としている。
あと2ヶ月もすれば2歳になるのに、まだまだ「遊び大好き!」「じゃらし棒命!」 なのでした。
06/15 ご機嫌斜め
☆4.7Kg


なんだかな〜

朝から、Berryと格闘になってしまった。
私に対して攻撃を試みたのは、もう忘れてしまった程に久しぶりのことで、ちょっとショックだった。

原因として思い当たるのは、
(1)何度も「じゃらし棒しようぜー」と誘われたのを無視した
(2)最近、「外猫写真ばかりで俺の写真がないぞー」と訴えた
(3)赤ちゃん帰りをして、甘えてみたかった
(4)湿度が高く、抜毛が多く、いらいらしている
などなど。。。?

二の腕についたブーメランのような線、1日中痛かった。(泣)

ちなみにBerryが飛びつく場合、決して爪を出さずに牙を出します。
やっぱり、犬なのか。(笑)

<= Previous Next =>