<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年06月 Part2 ===
06/18 人気者は、つらい
  Berryは、私が立って歩いていると、胸の高さまでJumpして来るので、 すかさず、お尻を手で受け止めてやると、そこから肩までよじ登ってきます。
爪など少しも出さずに器用に登って、肩の上で嬉しそうにくつろいでいるのです。
私は「いやー、人気者だなー」と言っていつも喜んでいました。


ここで、たくさん改行をした時点で、勘の良い人は「何か起こったな(笑)」と 気が付いていることでしょう。


不慮の事故だもんね〜


そうです、日曜日に引き続き、私(Berry父)に再度不幸な出来事が襲い掛かったのです。
今日も、いつもどおりにBerryが胸までJumpしたのですが、、、

何と私はティッシュで鼻をかんでいて、両手がふさがっていたのです。
一瞬、何で落ちていくのかが解らなかったBerryは、必死で爪を出してしがみ付こうとしました。
Tシャツ1枚だった私は、「痛ったー」と叫び、驚いたBerryは落ちていきました。

そして、大きな穴が開いたTシャツ、胸には点線というか破線状に深々と穴が6個程。。。(大泣)
でも、Berryに全く悪意は無かったので、怒ることもできないのでした。
06/28 とりこ
☆4.8Kg 2週間ぶりの体重測定。
どうも最近、おしりがでっぷりしてきたような気がすると思っていましたが、 やっぱり増加傾向でした。


鳥さんのとりこで〜す!

そこで、先週末に買ってきた新しいおもちゃ登場!
名付けて「ボヨヨンじゃらし棒/鳥さんバージョン」(ちょっと長い)
以前の「ボヨヨンじゃらし棒」は、本体部分がうさぎの毛で出来ていて、 白ネズミに羽を付けたような形状でしたが、羽はすべて無くなってしまいました。(爆)

今回の本体は、鳥?のような形状です。
新しい物が大好きなBerryは、飛んだり跳ねたりで大喜び!
子猫時代のように息が切れる程、挑んできます。
5分もやれば満足して、その場にゴロリ、もう降参状態です。

でも、復活は早いですけどね。(笑)

<= Previous Next =>