<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年07月 Part1 ===
07/06 計画実行
  今日の密かな計画は2週間前から決まっていました。
そう、カレンダーには丸印が付いています。

計画を成功させるためには、前夜からの周到な準備が大切です。
この準備を行っておくか否かで、最悪の事態が発生したときのダメージが大きく異なるのです。


また、やられてしまったぜ。。。

流血かミミズ腫れかの差は大きい。。。
という事で、前夜にはきちんと爪切りを実行。

計画を実行した本日ですが、浴室に連れて行かれるときに、両手両足をバタバタさせて抵抗したものの、 何事も起こらずに無事終了したのでした。

ここ数回については、Berry母が主担当、Berry父はサポート役です。
Berry母は、あわ立てるのが気持ち良くて気に入ったようです。

ちなみに、過去日記を検索してみたら、約3ヶ月ぶりのシャンプーでした。
07/12 朝の2度寝
☆4.8Kg


こりゃたまらん...Zzz

Berryの密かな楽しみ、それは午前中の2度寝です。

朝ごはん食べて、遊んで、トイレに行って、窓から外を眺めて、、、
一通りの朝の務めが完了すると、こっそりと眠り始めます。

もうかなり眠いため、カメラを持って超接近しても、全く動けません。(笑)
07/13 ドラキュラ
 


笑っている訳ではありません

今日は、Berryと遊んでいて、思いもかけず面白い顔が撮れたので載せます。

じゃらし棒をくわえようとして「かぷっ」としたけど、 取り逃がしてしまった顔。。。

何となく ドラキュラに似ている?

<= Previous Next =>