<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年07月 Part2 ===
07/19 ざる
 


えへっ!

今日のおもちゃは、久振りにビーズ。
一度、飽きてしまったおもちゃも、忘れた頃に出してやると、 意外に盛り上がって遊んでくれる。

さらに、「ビーズ+ざる」の合わせ技で、「どじょうすくい」ならぬ、 「ビーズすくい」をして喜んでいた。

これは、チーズケーキが入っていたざるだが、こんなところで役に立ってくれた。(笑)
07/20 猫写
 


種類がバラバラだけど、、、きれいかも。

昨日、今日と2日連続で猫写に出かけました。
軟弱な私たちは、「夏は暑いので猫写は休み」と思っていましたが、 どうも最近涼しいので突然出かけてみました。

昨日も今日も朝6時半に出発。

19日は、いつもの公園で1時間コース。
この写真、1本は家でBerryを撮影、1本は私が公園で撮影、 そして1本はBerry母が公園で撮影した分です。
まったく統一されてない。(笑)

20日は、「海の日」なので「崎めぐり」(5時間コース)をしてきました。
行く途中は、かなり雨模様でしたが、到着する頃には小雨から曇り空になってくれました。
傘を持っていないと安心できない状態だったので、Berry母は車にカメラを置いたまま撮影せず。
私は、フィルム2本。10匹以上の猫に遭遇できました。

もちろん、帰ってきたら、山ほどBerryの相手をしましたよ。

[訂正] 今年から「海の日」は、第3月曜日になったのでした。
07/27 夏太り
☆4.9Kg


「太ったか〜」と遠い目。

じりじりと増えてきたBerryの体重が、去年の11月以来、約8ヶ月ぶりに4.9Kgに戻ってしまった。
その直前は、5.0Kgがしばらく続いていたために減量したはずだったのに!

特に食事量が増えた訳ではないので、運動量が減っているのか?

2週間後の体重測定まで様子を見てみよう。
また、ライトなドライフードの比率を増やす必要があるのかもしれない。

<= Previous Next =>