<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年08月 Part1 ===
08/06 2歳の誕生日
 


主役は俺なのに〜、香りだけか?

今日で、めでたく2歳の誕生日を迎えた。

しかし、計画は既に日曜日に実行されていたのだ。
店のおじさん曰く「2〜3日後が食べごろだね。」
しめしめ、計画通りだ。

どうせケーキを買っても、Berryは食べられないので、今年はメロンにしてしまったのだ。

Berryの誕生日と言いながら、自分の大好物を買ってしまった悪い飼主。
一度でいいから、半分に切ったメロンをスプーンですくって食べてみたかったのだ。

あ〜、Berryが夏生まれのおかげで幸せ。。。
08/09 台風の日
☆4.9Kg


気象予報士を目指して勉強中

風の音が嫌いなBerryですが、今日は冷静に外を観察してました。

ゴーゴーと大きな音がしたり、パチパチと雨が激しく窓に打ち付けたり、 雲が凄い速さで流れていく様子などを興味深げに見ているのです。


眠くなってきて、うとうとしていても、また風雨が強くなると顔を上げてチェック。

ということは、寝不足。
だからなのか、めずらしく夜9時半には自分からケージに帰っていき、2階でごろんとしてました。
08/14 厳しい選択
 


首だけ出して攻撃!

2歳を迎えたから、もうりっぱな大人のはずなのに。。。

私の顔を見ると、トコトコやってきて「じーっと」見つめる。
さらに、じゃらし棒のしまってあるケースの前に歩いて行き見上げている。

こちらが、反応するまで何回か、この往復が繰り返される。
「じゃらしがしたいのかー」と言うと、すっごい嬉しそうにケースの前に座る。


でも、その日の気分で、好みのじゃらし棒が変わるようで、選択を誤ると盛り上がり方がイマイチなのだ。

<= Previous Next =>