<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年08月 Part2 ===
08/16 夏の風物?
 


なんじゃ、こりゃ

突然、Berryが窓に向かってアタックを開始した。
何事かと思い、窓の近くへ行ってみると、、、

仰向けになった蝉が一匹、ときたま足をバタバタさせている。
蝉に動きがあるたびに、Berryが窓に向かって「フーフー」と小さな声を出して、 手をペシペシしていたのだった。

夏も後半になってきたのだなと思う。
毎年、たくさんの蝉をベランダや外廊下で目にする時期だ。
08/23 運動量
☆4.8Kg


食べるより遊ぶの好き!

やっと体重が100g減った。
食事よりも遊びの量が効いているような気がしてならない。

実際には違うのかもしれないが、最近の激しい遊びを見ていると、 そう思えて仕方がない。

しかも、いつも自分から要求してくるのだ。
遊び方が激しい私に向かって。。。

<= Previous Next =>