<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年09月 Part2 ===
09/20 封印
☆5.0Kg


楽しいな〜

ついに、新しいおもちゃの封印を解いた。

これは、Berryが我が家に来る1ヶ月も前に買ったものであるが、 何故に今まで封印されていたか。。。


それは、「危険」だったからである。

つり竿のような形式になっているため、リールで巻き取れる紐の先にワームが付いているのだが、 どう見ても子猫の首に紐が巻きつきそうに見えて仕方なかった。

さすがに大人になったので、大丈夫と思い使ってみたら、けっこう楽しいらしい。
でも、すぐに壊れるような気がするのだった。
09/23 浮き輪
 


ぷかぷか

- Berryの絵日記より -

ぼくは、きょうはじめてのプールへいきました。
みずいろのうきわをかってもらって、とてもたのしかったです。
ぷかぷかとうかんでいるだけで、ながれていきました。


以上、すべてBerry父によるフィクションでした。
09/28 激しい遊び
 


俺は、いつも真剣だぜ!

Berryは、息切れして「ふーふー」言うくらい激しい遊びをしないと満足しないようだ。
どうもBerry母の遊びでは、激しさが足りないらしい。

平日は、私が帰宅するのを待っていて、夜寝る前に1度だけで満足して眠るのだが、 休日は、きりがない。

自分が疲れて、電池切れになるまで挑んでくる。
その激しい遊びでは、必ず「ノーマルじゃらし棒」と決まっている。
あの短くて丈夫なじゃらし棒を、すごい勢いで追いかけるのが大好きなようだ。

<= Previous Next =>