<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年11月 Part2 ===
11/22 電話
 


これ、嫌い!

Berryは、どうも変な音するものが嫌いみたいです。

代表的なものは、
・風の音
・インターホンの音
・電話の音

風の音は、だいぶ慣れてきたみたいですが、あとの2つについては、 「うー」と低い声で言って、高い場所に逃げていきます。
不意を突かれるからビックリするのでしょうか。

地震とかは全く気にしないのにな〜

11/23 毛布の中
 


あ〜、よく寝た

最近、急に暖かい日があったと思うと、翌日には急激に冷え込んだりする。
そんな日は、エアコンを点けていても楽しいことが起こる。

Berryの目の前で毛布をかけて寝ていると、 最初は自分の昼寝コーナーに入っていたはずのBerryが、 いつの間にか顔の側に来て大きな声で「ニャー」と一声。

毛布を少し持ち上げてやると、首のところから入ってきて、毛布の中で足を乗り越え、 股間にすっぽりと収まる。

そのまま1時間ぐらい熟睡しているが、のぼせてくるのか、 そのうち足元から顔だけ出して、また寝ている。

で、起きたときには、充電120%で、激しい遊びが待っているのでした。

11/29 広告ボール
☆4.7kg


ガシガシガシ 「ん?何見てんだよ!」

最近、盛り上げっている遊びは、広告を丸めたボールです。

今までこれを試したことが無かったので、すごい大喜びで追いかけ回しています。

軽いので簡単に転がっていくし、放り投げてやると『ジャンプキャッチ』が上手にできるので、 得意気です。

キャッチしたボールをくわえて戻ってくる確率は、5割ぐらいかな?

<= Previous Next =>