<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2004年01月 Part2 ===
01/18 ふすま
4.9Kg


きっと開けられるはず

みんなが、ふすまを開けるときに、ここを触っているのを知っていて、 自分にもできると思っているBerryなのでした。

おかげで、だんだん窪んできているので、そのうち外れてしまうかもしれません。

01/25 獲物
 


決して捕まえられない獲物

毎日、朝から外を眺めるために、障子を開けてくれるのを待っている。
朝一は、自分の縄張りを眺めて満足する。

晴れた日の昼ごろには、窓から徐々に陽が差し込んでくる。
その時間帯は、忙しい。
油断していると、あいつが部屋の中に入り込んでいるからだ。

今日も、じっと外を眺めながら、獲物が進入してこないかチェックを怠らないBerryなのでした。

<= Previous Next =>