<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2004年02月 Part1 ===
02/01 曲芸
☆4.7Kg


こんなの朝飯前さ!

Berryの小技のひとつとして、「逆さ爪とぎ」というものがあります。
だいぶ前から、やるようになったのですが、ついに証拠の写真を撮影することができました。

通常なら、床から棒状の麻に対して爪とぎをするのですが、ときどき写真のように、 台の上から逆さまになってガリガリやるのです。

きっと、だいぶ麻が削れてきてしまったので、逆方向にとぐ方が爪のひっかかりが良いのかもしれません。

とぎ終わったときに、床に落ちないように台の上に戻るのが、すごいと思ってしまいます。

02/07 冬でも浮輪
 


めちゃくちゃ燃えるぜ!

ここ数日のブームは、浮輪遊びだ。

これは、以前にも登場したが、もちろん本物の浮輪ではない。

安売りで購入してきたドーナツ型のクッションだが、けっこうずっしりしている。
(ちなみに、人が使う訳ではありません。)

猫じゃらし棒との複合技で、穴を通して獲物に飛びつくのが楽しいらしい。

02/14 アイドル系
☆4.7Kg


ちょっと気取ってみた

最近のdiaryは、やんちゃなBerryの印象が色濃く出ていたので、たまには かっこいい姿を。

こんな憂いを含んだ顔をすることもあるのです。

ま、世間はバレンタインデーということで、お笑い系よりアイドル系を前面に押し出してみました。


猫にバレンタインは関係ないですけどね。

<= Previous Next =>