<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2004年05月 Part1 ===
05/01 シャンプー
 


いつもの事ながら、忙しいぜ!

前回は、いつのことだったのだろうか。
少なくとも半年以上前だったはずだ。

やけに暖かいというか暑くなってきたので、抜毛が増えてきていたこともあり、 シャンプー実施となった。

久しぶりだったのに、少しニャーニャーと助けを求めた程度で、簡単に完了。

さっぱりしたねぇ。
05/08 隠れミノ
☆4.8kg


いたずら顔

じゃらし棒で遊ぶときには、単品ではなく小道具があると盛り上がる。

それは、座布団であったり、クッションであったりするが、 一番盛り上がるのは「ひざかけ毛布」である。

そろそろ暑くなってきたので、一番人気の座を奪われる可能性もあるが、 この毛布を隠れミノにして、じゃらし棒に狙いを定めるのが好きらしい。

ぜんぜん隠れていないんですけど。。。
(^ ^;;;
05/15 鳩ぽっぽー
  朝の見回りをしていたBerryが、突然、窓の側で騒ぎ出した。
あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、と落ち着かない。

何かと思えば、窓のすぐ下の手すりに鳩が止まっていた。
その距離、わずか1メートル。
いくらBerryが騒いでも、窓が閉め切ってあるためか、鳩の方は知らん顔。
しばらくしたら、飛んでいってしまった。

   
狩猟本能丸出し










くつろいでいるハト

<= Previous Next =>