<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2004年06月 Part1 ===
06/06 3色毛布
 


オレは毛布じゃないぞ

本日、関東地方も梅雨入りしたようです。

でも、そんなことには全く関係なく、遊ぼうぜ〜攻撃をしかけてくるやつがいます。

写真は、水色・黄緑・グレーの3色揃い踏み毛布に見えます(?)が、 懐中電灯の光を探して、頭を突っ込んでいるBerryでした。

06/11 アゴ乗せ
 


あー、いい感じー


たまにしか入らないダンボールの空き箱。


今日は、そんな気分だったのかどうか知らないが、 中からアゴ乗せをして、ご機嫌だった。


ちょっと口が半開きで、だらしないけどね。

うーん、よく見ると湯船に浸かっているオヤジみたいだぞ。

06/13 コンパクト
☆4.8Kg


縮んでも駄目?


小さいダンボールの空き箱を置いてみた。


試すように中に入ってみるBerry。



でもね、久し振りの体重測定だからって、そこでコンパクトに縮んでも関係ないよ。

体重計の数字の100g単位が、微妙に1つ上の数値に上がったり戻ったりしていたけど、おまけして4.8Kgにしておこう。

<= Previous Next =>