<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2004年07月 ===
07/03 ロケットスタート
 


走るより速いのさ。


遊んでいて、獲物を狙っているときは、こんな怖い顔してます。

さらに、ロケットスタートで、すべって行けるように、後足がつっぱっています。

キックして、びゅーん!

07/11
☆4.8kg


暗いぞー。

今日、すごい雷がなっていた。

しかし、Berryは雷が好きみたいだ。
窓の側へ行って、「ピカッ、ゴロゴローン」というのを真剣に見ていた。

途中、B母が雷に驚いて、「ぎゃ」と言ったら、 突然Berryが振り返って近づいてきて、B母の足に飛びついた。
そして、また窓へと戻って行った。

「獲物に逃げられるじゃないか」といった感じでしょうか。

でも、しばらくしたら飽きちゃったみたい。

<= Previous Next =>