<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2008年04月 ===
04/18 Fly Me To The Moon
 
なつかしい写真を見つけました。


満月食べたい!


この写真を見たことがある方は、かなりのBlue Berryマニアだと思われます。(笑)
(もしかしたら、一人もいないかも。。。)

まだ、外猫写真を始める前、2002年後半ごろに、夜中にだけ見れるTOPページ写真として 掲載したものです。
そのころは、いろいろな「仕掛け」に凝っていて、夜中だけTOPページを変更したりしていたのですが、 今では、そんな難しいこと忘れました。(爆)

コンパクトデジカメで撮った写真に「月世界への招待」というサイトからお借りした満月の 写真を合成したものです。
今では、写真の合成のやり方も忘れました。(爆爆)

<= Previous Next =>