<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2009年02月 ===
02/02 7周年
 
本日で丁度、2002年2月2日にサイトを開設以来、7周年となりました。


これからもごひいきに。


これも、いつもサイトへ遊びに来てくださる方たちのおかげです。
2006年〜7年ごろは、ほとんど放置状態になり、サイトの存続も危うくなりかけましたが、 2008年に入り、デジタル一眼を導入したことにより、過去最高の更新頻度となりました。

その影響もあり、レンタルサーバーの空き容量が、このままのペースでは、 あと1年もたないことが判明しました。
そこで、2008年のgalleryを1ヶ月ごとに整理して、枚数を削減しようと思います。
まあ、過去のgalleryの写真をご覧になっている方は、ほとんどいないと思いますので、 あまり関係ないでしょう。


撮影:Canon EOS 5D + Canon EF 85mmF1.8 USM

<= Previous Next =>