<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2009年11月 ===
11/07 ワクチン接種
☆4.55kg
今日は、年間で最大のイベントである「ワクチン接種」に行ってきました。


大人だからね。


動物病院へ出発する前、キャリーケースに入れるときから、大人しく入っていきました。
そして、動物病院へ到着して、キャリーケースから出すときには、ちょっと抵抗しましたが、あとは良い子でした。
体重を量るのにも、去年は診察台から降りてしまうので、キャリーケースごと量ったのですが、 今年は、ひとりできっちり台にとどまり、量ることができました。
ここ数年、体重は増加傾向で、去年の4.35kgから、4.55kgになっていたので、これ以上増えないように要注意です。

さて、肝心の注射ですが、私が頭を抑えて、背中側から先生が注射したのですが、 今回は、ほとんど無抵抗で、すぐに終わりました。
終わって、キャリーを診察台に置くと、速攻で入って行き、気配を消していましたが。。。(笑)


撮影:Canon EOS 5D Mark II + Canon EF85mmF1.8 USM

<= Previous Next =>