<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2010年11月 ===
11/01 写真展
 
まだ、半年先の話ですが、2011年4月に 『野良猫たちの朝』 という写真展(個展)を開催することになりました。



俺の写真は無いのか?


10月末のある日、ギャラリーから封書で審査通過のお知らせが送られてきました。
これは、超ビギナーズラックとしか言いようがありません。
6月から着々と準備を進めてきた甲斐がありました。
どうせ、メーカー系ギャラリーの審査なんて通らないだろうと思いながらも、出してみなければ解らないと言う事らしいです。
ちなみに、ギャラリーは、新宿にあるコニカミノルタプラザという所です。

詳細は、数日中に写真展専用ページを作成してアップしますので、そちらをご覧いただけたらと思います。


撮影:Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mmF1.4 USM

<= Previous Next =>