<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2010年12月 ===
12/08 ねこタクシー
 
レンタルビデオが旧作100円キャンペーンをしていたので、前から気になっていたドラマ「ねこタクシー」を借りてきました



この三毛は、たぶん♀です。


借りに行く前にネットで検索して、近所のビデオ屋に在庫があることを確認して行きました。 しかし、ドラマの棚はジャンル別に「あいうえお順」になっているのに、いくら探しても見つかりません。
最後に念のため、新作の棚を見たら、なんと映画版が新作だったため、ドラマ版もいっしょに置かれていました。 これじゃ、解らないよ。。。

全3巻をまとめて借りてきましたが、1巻に4話入りで、全12話でした。
タクシーに三毛猫を乗せて営業するというユニークな話でしたが、なかなか良かったです。
主演のカンニング竹山が、いい味出していました。

おまけ画像に説明が出ていたのですが、なんとこの三毛猫は♂だそうです。
これは、相当めずらしい上に、それがタレント猫とは驚きです。
映画版も見てみたくなりました。
まだ、見たことのない猫好きの方、必見ですよ。


撮影:Canon EOS 5D Mark II + Canon EF85mmF1.8 USM

<= Previous Next =>