<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2011年01月 ===
01/01 2011年
 
新年あけましておめでとうございます。



ぽかぽか。。。


Blue Berry をご覧のみなさま、昨年は大変お世話になりました。
そして、今年もよろしくお願いします。

昨年は、後半に写真展への応募などを行ってしまい、おかげさまで審査に通過することができました。
これは、かなりの運を使ってしまったのではないかと思っています。
そして、今年の4月には、いよいよ、Blue Berry 始まって以来最大のイベントである写真展が開催されます。
Berryは全く関係ない「野良猫たちの朝」というタイトルどおりの野良猫写真ですが、画面で見るのとは全く異なる 「大きくプリントした写真」を、ぜひご覧になっていただけたらと思います。

準備の方は、着々と進めていて、年末にはA3ノビの額が約40枚届き、写真展の雰囲気がだいぶ出てきました。
来週には、A3ノビ分39枚のプリントも発注する予定です。
少しペースが速いかもしれませんが、直前になってあわてないように余裕を持って進めて行きたいと思っています。


撮影:Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mmF1.4 USM

<= Previous Next =>