<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2011年02月 ===
02/02 9周年
 
本日で、このサイト開設後、9周年を迎えることができました。



いつも見てくれて、ありがとう!


途中で、放置しかけた時期もありましたが、なんとか9年間続けてくることができました。
この9年間で、ネット上の知り合いの方も増えたり、減ったりしましたが、なにしろサイトを訪問してくれる方の おかげで、更新を続けられているということは確かです。
ブログを運営されている方が多い今、相変わらず、ホームページのみという運営で行っていますが、 たぶん、これからも変わらないと思いますので、ときどき覗きに来ていただけるとありがたいです。
あと、やはり、直接的な手ごたえを感じられるのが、BBSへの書き込みをしていただいたときです。 ブログのコメントのように、一言だけというのは、書きづらいかもしれませんが、写真貼り付けなしでも一言いただけると ありがたいです。

そして、9周年ということは、10年目に入る訳ですが、この10年目の節目に「写真展(個展)」が開催できる というのも、偶然とはいえ、ラッキーなことだと思います。
開催まで2ヵ月半を切り、準備もだいぶ進んできていますが、あと一息がんばっていきたいと思いますので、 ぜひ、みなさま足をお運びいただけたら幸いです。


撮影:Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mmF1.4 USM

<= Previous Next =>