<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2011年06月 ===
06/01 焼かつお
 
Berryが生まれて初めて、おやつを食べました。



おいしそ〜


Berryの食事は、カリカリ一筋で、子猫の頃に缶詰を食べていた程度でした。
ところが、本日、見るからにおいしそうな「おやつ」をいただきまして、せっかくもらったのだから、 早々に与えてみようということになりました。



鼻にしわをよせて。。。


予想通り、すごい食いつきぶりで、あっという間に一気食いして、満足そうに、まず左手で顔を洗い、次に右手で顔を洗っていました。
食べ終わってしばらくは、「もっとないのか〜」とウニャウニャ言っていましたが、いつの間にか静かになってうとうとしていました。



撮影:GR DIGITAL III (3:2モード、28mmF1.9 )

06/11 写真展プロジェクト完了
 
写真展プロジェクトが、ついに完了しました。
最後の額装写真プレゼント企画の額発送が完了したのですが、人気のあった写真ベスト3は以下の通りでした。



第3位:究極のリラックス




第2位:JUMP!




第1位:水分補給


どれも、かなりの倍率だったので、当選した人は強運の持ち主かもしれません。
各地に発送されたすべての写真が、末永く飾ってもらえるとありがたいです。

写真展に応募しようかなと考え始めたのが、ちょうど1年前ですから、この写真展プロジェクトは丸1年続いたということになります。
「写真展物語」を読んでくださった方、写真展の告知をしてくださった方、そして会場に来てくださった方、 みなさまどうもありがとうございました。

これで、いつもの日常に完全に戻る訳ですが、たぶん最初で最後になる個展の記録は残しておいて、老後の楽しみ(笑)にしようと思います。


<= Previous Next =>