<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2011年08月 ===
08/06 10歳
 
本日、Berryは10歳の誕生日を迎えました。
とりあえず、人間はケーキで祝います。(笑)



ひとり2個ずつ


昼食後だったにもかかわらず、おいしく2個食べさせていただきました。
猫の誕生日に便乗する人間ふたりです。

そして、主役には、以前にいただいた「おやつ」をとっておいたので、それをあげることにしました。



おいしそうな「ささみ」


丁寧にほぐして、皿に入れてやると、すごい勢いで食いつきました。
おいしいものを食べるときには、鼻にしわが寄ってしまうBerryなのでした。



うみゃいぜ〜


かなり接近して写真をバシャバシャ撮っていても、食べるのに忙しくて、皿ばかり見ています。
食後には、しっかり口の周りを舐めて、顔を洗っていました。

人間で言うと、50歳代後半らしいです。
朝には、ピアノのカバーにもぐって、コードをかじっていたのですが、これが、50歳代後半のおじさんが やることでしょうか?(笑)


撮影:Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mmF1.4 USM

<= Previous Next =>