<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2011年11月 ===
11/10 レーザーポインタ
 
先日、都会に出かけたついでにハンズで、レーザーポインタを買ってきました。



めちゃ興奮するぜ!


もちろん、使い道は、Berryのおもちゃです。
以前から、人間が楽をして、Berryがいい運動になりそうなので、目をつけていたのですが、 やっと購入しました。
予想通り、それはもう、すごいハッスルして追いかけています。
光の点は、神出鬼没で、ゲットしたと思ったら、また別の場所に現れたり消えたり。。。

ただ、すごい興奮するので、とりあえず短時間の使用にしています。

この写真は、左手でレーザーポインタを操りながら、右手で震えながら撮影したもです。(笑)


撮影:Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mmF1.4 USM

<= Previous Next =>