<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2012年02月 ===
02/02 10周年
 
おかげさまで、このサイトを開設してから10年が経過しました。



いろいろあったね


2002年2月2日、手探りで開始したホームページでしたが、何とか今日まで続けてくることができました。
これも、いつも訪問してくださるみなさまのおかげです。

最初は、2001年12月にBerryが我が家へやってきたことが、きっかけでしたが、よくわからないで、HTMLを直接編集して、 自分用のホームページらしきものを作成しました。
せっかく作成したのだから、ネットの世界に公開してみようと考えて、サイトのOpenに至りました。

10年の間には、しばらく放置状態の期間もありましたが、なんとく継続しながら復活することができました。
やはり、野良猫写真を撮影していたことが、復活に貢献したのだと思います。

ホームページも突然の思いつきで始めたのですが、昨年4月の写真展「野良猫たちの朝」も、まったくの思いつきでしたが 無事開催することができました。
やはり、10年間での最大の出来事だったのだと思います。

10年という長い期間、だらだらと続けてきてしまいましたが、これからも継続していけたら良いと思いますので、 見捨てずに訪問してやってください。



撮影:Canon EOS 5D Mark II + Canon EF35mmF1.4L USM

<= Previous Next =>