■ 写真展 物語 プロローグ ■
写真展物語とは、大げさなタイトルですが、要は写真展にまつわるいろいろな出来事を記録しておこうというものです。
もしかしたら誰かの役に立つかもしれませんし、将来、自分が写真展の経験を振り返るのにも良いと思いました。
たぶん一生に一度となるであろう写真展なので、 この記録が老後の楽しみになるかもしれませんし。。。(笑)



デジ一眼デビューした日の写真(2008年1月)
Canon EOS 5D + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.4


文章だけでは退屈なので、本文とは関係ないものかもしれませんが、なるべく写真も入れていこうと思います。 ただし、写真については、写真展での展示予定がないものを使用していくつもりです。
ということで、あまり面白くない物語になると思いますが、よろしかったら、お付き合いください。

  index Next =>