<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2002年12月 Part3 ===
12/22 今年最後の買出し
 


チェック中

港北ニュータウン(横浜)まで、Berryの缶詰を買出しに行きました。
クリスマスも近いので店内にはいろいろな物が陳列されていて、とても混雑していました。
そこで、缶詰を買いに行ったはずなのに「限定10個」というミニキャットタワー(1980円)を発見して、 思わず購入。まあ、クリスマスプレゼントということで良いかなという親バカぶりです。

帰ってきて速攻で組み立ててBerryに見せると、「くんくん」とチェック。
とりあえず、柱で爪をといでみたり、上に登ってみたりしているので、無駄ではなかったことにしておきます。
12/25 クリスマスプレゼント
 


タッチ!

親バカなので、ミニキャットタワーのほかにもクリスマスプレゼントを買ってしまいました。
それは。。。ペンライトです。

しばらく前のDIARYに「Berryが光の点を発見して喜んでいる」ということを書きましたが、 日が差し込まなくても遊べるように、すごく小型のペンライトを探して買ってきました。

そりゃーもう、大喜びです。
12/28 気に入ってます
☆4.7Kg 例のミニキャットタワー、とても気に入っていまーす。
ただそれだけ。。。


よっこらしょ

週末に今年最後のシャンプーしようと思っていましたが、寒いからどうしようかな?
12/31 大晦日
  今年の2月にサイトを開設して、気が付けば大晦日。
いろいろなサイトの方とお知り合いになり、いろいろな方が遊びにきてくれました。


年末のご挨拶

来年は、どの程度の頻度でサイト更新が続けられるかわかりませんが、 Berryともどもよろしくお願いします。

<= Previous Next =>