<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2011年05月 ===
05/13 ブログ
 
写真展開催時期は、サイトもアクセス数が多く、通常の3〜4倍ありました。



また、よろしくね。


写真展終了後3週間も経つと、いつものアクセス数に戻り、またいつもの日常へと戻ってきます。
ただ、変わったのが「■今日のボツ写真■」へのアクセス数が増えていると言うことでしょうか。 これを機会に、タイトルを「【今日のボツ猫写真】」とプチ改め、過去ログもしばらく残すことにして、 一言メッセージも極力付けるようにしようと思います。
過去ログは、1ヶ月か、3ヶ月か、半年かわかりませんが、どこかでまとめて削除するつもりです。

おいおい、それならブログにすれば良いではないか、という突っ込みは当然でしょう。 しかし、ブログにすると、そのうちブログがメインになり、サイトが廃墟と化してしまうのは明らかです。 サイトは長年続けてきたので愛着がありますから、これをメインで続けられるようにしたいと思い、 今までも、ずっとブログは避けてきたのです。

さらに、いまどき、ホームページ作成ソフトも使わずに、HTML手書き更新であるため、かなり老朽化したサイト ではありますが、辺境の地で更新を続けていきますので、ときどき覗いてみてください。



撮影:Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mmF1.4 USM

<= Previous Next =>