<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年03月 Part2 ===
03/12 JUMP 力
 


狙いをつけて!

私が立ったままの姿勢でカメラを向けると、Berryが下から見上げてくれて「協力的だな〜」 と思って油断していました。

シャッターを2〜3回押していると、視界からBerryが消えたのです。
そして次の瞬間、4.5Kgのグレーの塊が胸に張り付いていて、そのまま肩までよじ登ってきました。

痛くなけいど、びっくりするから「一声かけて」ほしいものです。。。
03/15 続・JUMP 力
☆4.6Kg


じゃーんぷ!

「ボヨヨンじゃらし棒」は、毎日活躍しています。
おかげで、ピンクの羽は早くも4〜5枚減ってしまいました。

そして、Berryは毎日すごいジャンプを見せてくれます。
空中で身体をひねったり、回転させたり、、、
ウルトラC級の技を軽々と決めてしまうのです。

キャットショーの種目に「新体操」とか「器械体操」があったら優勝候補かもね。(笑)
03/16 ピンクのクマ
 


動きが早すぎ〜

お茶のペットボトルにおまけで付いていた「ピンクのクマ」
いろいろな色と香りがあるようだが、これはピーチの香りがする。

で、当然のごとく、Berryのおもちゃとして渡してみたら、、、
香りが気に入ったのか、ペシペシ・クンクンしたり、くわえて運んだりしていた。
さらに、空中に投げてやると、ジャンピングキャッチ!

まったくもって、遊び上手なのです。
03/19 のらくろ
 


にくきゅ〜う

ピンクのクマ(通称:ピーチちゃん)は、超お気に入りになりました。
自分で勝手に遊んでくれるので楽なのですが、くわえて運んできては、 あぐらをかいている人の近くに置いて、太ももに乗ったままじゃれついています。
ひっかかれそうでドキドキものです。

「わざとですか?」と聞きたくなります。

けっこう体力を使うようで、遊んだ後はぐっすり寝ています。 (ボヨヨンじゃらし棒とのダブル効果だと、特に熟睡モードになります。)

写真は、眠りかけたBerryの足の裏を撮影したのですが、向こうに見える顔が「のらくろ」みたい?

<= Previous Next =>