<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年03月 Part3 ===
03/22 ジャスミンくん
☆4.5Kg


ボクは欲張りでーす

お茶のペットボトルに付いていたクマ、おまけの期間が終了したようで、 今はもう付いていない。
でも、いくつか集めておいたので、Berryがいくら遊んでも予備はある。

ピンクのピーチちゃんの次は、黄緑のジャスミンくんだ。
そう、これはジャスミンの香り。
でも、Berryには関係ない。
2ついっしょだと、興奮度も倍増だ。

それでも、ピーチちゃんの方が、ちょっと好みなのかも。。。
03/23 ジャスミンくんPart2
 


空中に投げられた「ジャスミンくん」の運命は?

クマのジャスミンくんで1人遊びしているBerryですが、 やっぱり、いっしょに遊んで欲しいらしくて、 わざと少し離れた所へ行き身を低くしています。

こちらが放り投げてやると、みごとにJUMPして空中キャッチ!
驚くほど器用に手と口を使います。

成功すると嬉しいようで、その場にジャスミンくんを置いて、 また身を低くして構えています。

そして、しばらくの間、この光景はエンドレステープのように繰り返されるのでした。
03/27
 


ガメラ?

なんだか亀が、甲羅から首を伸ばしているみたいに見えます。

それとも、単にお尻が大きいだけ?

いえいえ、遠くの様子を伺っているのです。
何にでも興味津々なものですから。。。
03/29
☆4.6Kg


真っ黒

物陰に潜み、獲物を狙う姿は、とてもカッコイイ!

そう、Berryは狩名人。

目玉全部が黒くなった瞬間、手足全部のバネを使い、軽やかに宙を舞う。

着地地点は、僅かなずれも無く正確だ。

ネコ族の狩猟本能って、すごい。

<= Previous Next =>