<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年10月 Part1 ===
10/04 激しい遊び2
☆5.0Kg


両手の爪が全開

目にも止まらぬ、そして、カメラにも止まらぬ速さで、じゃらし棒を捕えるBerryです。

うーん、きっとBerryは狩の天才に違いない。
勝手にそう決め込む親バカぶりで、今日も腕を鍛えているBerry父でした。


でも、これだけ激しく遊んでも、しっかりと体重はKeepしております。

あっ、そうそう、今日はペットショップで缶詰をケース買いしてきました。
だって、食欲の秋ですからね。
(ケース買いしても、食事量は変わらないのですけど。)

10/11 狭い所
 


むぎゅ〜〜

しかし、猫というのは、どうして狭い所があんなに好きなのでしょうか。

どう見ても入れそうに無い場所でも、無理矢理、、、、、


そんなちょっとマヌケな姿が、笑えるのですけどね。


でも表情から察するに、本人はいたって真剣に取り組んでいるようです。

10/13 濡れねずみ
 


ふ〜、さっぱりした

かなり間が空いてしまいましたが、本日はシャンプーDAYとしました。

これを読んでいるあなた、どのくらい間が空いたか知りたいというのであれば、 (知りたい訳が無いけど、、、)ページ上部の「文字検索」をクリックしてみて下さい。

そこで『シャンプー』と入力すると判ります。
実は、自分でも忘れてしまうので、diaryのキーワードとして、 必ず『シャンプー』と書くようにしているのです。

シャンプーの内容も最初の頃は、いろいろと細かく書いていましたが、 今はすっかり慣れて何も問題は起こりません。
本日も、2シャンプー+1リンスを無事(?)に終えました。


さーて、そろそろ『ワクチン』の時期だったかな。

<= Previous Next =>