<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2003年11月 Part1 ===
11/01 着こなし
☆4.8kg


どこか変?

首輪が嫌いなBerryなので、帽子や洋服なども当然着てくれるはずありません。

でも、安売りしているのを見つけたので、ついつい淡い期待を抱いて買ってしまいました。

帰ってきてから、早速試着させようとしたら、案の定、、、、、


何とか、それらしい写真が撮れたので載せてみました。

この後が気になる方は、、、こちら

11/02 着こなし2
 


素敵でしょ

昨日は、上手に着る事ができなかった洋服でしたが、 それは着させ方が下手なだけでした。

今日は、ゆっくり慌てず、すっぽりと着させたら、嫌がらずに着てくれました。
ちゃんと着させたら、判明したことがあります。
それは、犬用なので「サイズが大きすぎた」という事です。

だって、着て歩いているうちに、段々とずり落ちてきてしまうのですから。

結局、着られない運命みたいです。(爆)

11/08 もみもみ
 


なんだよ

毛布の季節になると、よくこの姿を見かけるようになる。

ごろごろと喉を鳴らしながら、手の指を開いたり閉じたり、、、

あまりに喉を鳴らしすぎて、 ときどき「げふげふ」とむせてしまうのが、ちょっとお間抜けな感じだったりする。

それにしても、Berryくん、ちょっと目つきが怪しいですよ。

11/15 水飲み
☆4.8Kg


うみゃいにゃ〜 (左手で水皿、右手でカメラ)

Berryには、いろいろと不思議な癖がある。
その一つが、水飲みの謎。

水入れの皿が床に置いてあると、注ぎたて新鮮でも、まず飲むことはない。
でも、その場で人が皿を手に持ってやると、喜んで「ぴしゃぴしゃ、ごくごく」と、 かなりの量を飲んでいく。

さらに、ケージの中の水飲み皿を置くフックも、床から少し高くなっているので、 同じようによく飲んでいる。
水を交換するときなどは、 自分からケージに入ってフックの前に座って待っていることもあるくらいだ。

まあ、確かに人間も下向いて水を飲むのは、きついですからなぁ。

<= Previous Next =>