<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2004年01月 Part1 ===
01/01 元日
☆4.9kg


おめでとー

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

元日なので、Berryも元日っぽい遊びをしました。
名付けて「初日の出、Get」(ちょっと、オーバー?)

いつものように、単に懐中電灯の光を追いかけて遊ぶだけですけど、 名前を付けると、そんな風に見えませんかね。

年初から、ちょっと無理矢理な こじつけでした〜。


ところで、体重計が電池切れで、久しぶりに測定したら「4.9kg」で、 一足早く正月太りになっていました。
ここで踏みとどまるように、少し要注意です。

01/11 遊び疲れ
 


ねむくないのだ!

この3連休は、どこにも出かける予定が無いのですが、 ちょっと買い物に出たり、レンタルDVDを見たりしていて、 Berryと遊ぶ時間が少なくなっていました。

このような用事(DVDは用事ではないけど)をしているときには、 けっこう協力的なBerryで、ときどき「ニャーー」と注目を浴びたいサインを出す程度です。

でも、用事が済んだことは、すぐに察知するようで、早く遊ぼうぜ攻撃が始まります。
何しろ一番好きなじゃらし棒で格闘すれば、一応満足するようで、今度はうとうとし始めるのです。
涙目になって、だんだんと瞼が下りてくるので、眠いということはバレバレなのですが、 Berryとしては「まだ、眠くないぞ〜」とがんばっているようです。

<= Previous Next =>