<= Previous Next =>

=== Berry_Diary 2009年10月 ===
10/09 雑誌掲載
 
6月のdiaryに書いた猫写真コンテストの受賞作品が、雑誌に掲載されることになりました。


受賞作品の逆側から撮影した写真。


猫写真コンテストの主催者であるナムコ・ナンジャタウンの担当者から連絡が入り、 受賞作品を雑誌に掲載したいのだが、許可をほしいということでした。
また、連絡先を雑誌の担当者に教える許可もほしいとの事で、了解しました。

しばらくして、雑誌の担当者から連絡があり、原版サイズの写真とニックネーム、コメントを メールしてほしいとのことだったので、4200×2800ピクセルで6MB超の写真を送付しました。
メール送信するのに、20〜30秒かかったけど、良かったのだろうか。(笑)

掲載予定の雑誌は、
■タイトル/「うちの猫のキモチがわかる本 vol.29」(学習研究社)
■発売日/平成21年11月12日

ニックネームを「Berry父」にしたので、たぶん、この名前で掲載されると思います。
雑誌掲載による特典は、見本を1冊もらえることです。
当然ですが、印税はもらえません。(笑)


撮影:Canon EOS 5D + Canon EF50mmF1.4 USM

<= Previous Next =>